*ゆんたく広場*

11113
ゆんたく広場です。休憩して行ってくださいね~
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - シバヤン

2017/08/19 (Sat) 23:07:49

今日も勝ちましたね~♪
調子良いのかな(笑)

首位は遠いけど、2位はキープしないとね。
明日は日曜日~長い所では明日までお盆休みの会社も有ったとか。
やっと明日でお盆も終わり?(^-^;

明日はランチ何食べようかな~
この歳になると、食べ物が楽しみで(笑)
昨日は昼間にワンコ洗ったんですよ(^.^)
天気良かったからすぐ乾いた(笑)
ワンコは災難やな~って顔してたけdp(笑)

無題 - シバヤン

2017/08/18 (Fri) 19:08:03

今日のランチは丸亀製麺で「かつ丼」食べました、
ここのカツ丼好きやわ~♪

そちらは8月に入って、毎日雨とか・・
それも嫌だね。
夏が無いみたいな・・・
こちらは毎日が真夏ですけど、それも嫌だわ(^-^;

今ワンコの散歩行って来たけど、
汗だくだよ、暑くてワンコも最後はユックリと歩いて(^-^;
この暑さなんとかならんかね・・・

Re: 無題 - のりこ

2017/08/18 (Fri) 22:10:21

7月は、この先、どうなるのか心配なくらい猛暑だったのに
8月に入った途端に雨。暑い日もあったのですが、1日の
どこかで雨が降っていたんですよ~
まだ、記録を更新しています。

そちらは、猛暑が続いているなんて、うんざりでしょうね~
干からびないようにしてくださいね。

丸亀製麺のかつ丼、今度食べてみます。

無題 - シバヤン

2017/08/17 (Thu) 18:33:52

今日はドッグラン行って来ました!
あちぃ~~~(^-^;
こんな暑い中、ワンコも走らんよ(笑)
私もワンコも木陰でまったり。
でもオヤツはしっかり食べるんだな~(^-^;

こちらは本当に毎日暑いよ、
そちらがうらやましいわ(^-^;
そちらはまだ梅雨が続いてるね~~
夏は来るのかな?

虎はまだまだ寒いな~・・・(^-^;

Re: 無題 - のりこ

2017/08/17 (Thu) 19:58:57

ドッグラン、お疲れ様でした。
今日も暑かったのですね~
ぐったりしていても、オヤツはしっかり食べるって、
飼い主とおんなじですね~(≧▽≦)

今日は、洗濯物を外に干して、乾きました。
でも、早朝は雨が降っていたみたいで、8月に入って
16日間連続で雨と言っていました。

今日の虎は、今のところ勝っていますけれど、
どうなることやら。
今日こそ、勝って欲しいですよね~

無題 - シバヤン

2017/08/16 (Wed) 13:31:04

今日はランチはステーキ(^-^;
割引券が有ったんで行って来ました・・・
昨日のバイキングがまだ効いてて、
そんなにお腹減ってないけど、美味しいと入るね~(笑)
また体重戻すのに何日かかるのやら・・・・(^-^;

お盆も終わり、今日から開いてる所も増えました。
交通も何時もの感じに戻ったかな?
大手の企業は月曜まで休みなんだろうね。

今日も暑いわ~~・・・・
そろそろ気温下がってくれないと、夏バテするかも~~(^-^;

Re: 無題 - のりこ

2017/08/16 (Wed) 22:09:54

今日のランチは、ステーキでしたか!
お肉って、痩せられるんですよね。
大丈夫!大丈夫!
私も、焼肉かステーキ、食べたい~!

今日は暑かったですか。
こちらは、寒くて、長袖を着たいくらいでした。
こんなに気温が違うなんて、不思議ですね。

虎は、今日も負けそうです。
雨で流れたということにしましょうかね~

無題 - シバヤン

2017/08/15 (Tue) 19:58:01

今ワンコの散歩から帰った所~~
気温はそんなに高くないんだけど、凄くジメジメしてる~
汗が何時もより気持ち悪いよ(^-^;
お盆なんで船も流しに行って来ました。
流すって、昔は海に流してたけど、さすがに今は禁止されてて・・
広場に船を置いて、お祈りしてって感じで。

バイキングはやはり食べ過ぎるね(^-^;
夕食の時もお腹一杯で(笑)
体重戻すのまた何日かかかるな・・

虎は・・・・
雨で中止になればよかったのに・・・

Re: 無題 - のりこ

2017/08/15 (Tue) 21:24:14

船を流すって、長崎の精霊流しのような感じですか?
私は、見たことがありません。
こちらでは、そういう風習はないんですよね。

今日のバイキング、やっぱり食べ過ぎちゃいましたか。
しょうがないですよね~
私も、ついつい目が欲しくなって、あれこれ取って来ると
残してはいけないし、頑張って食べてしまい、お腹がパンパン。
しばらくは、絶食してくださいね。って、出来ないですよね~

虎ね~
全然ダメですね。

無題 - シバヤン

2017/08/14 (Mon) 18:19:51

明日は四国の姉が来ます。
ランチはホテルバイキング(^-^;
久々のお客ですから、家の掃除が大変(笑)

今日は昼から家で高校野球見ながら‥昼寝(^-^;
昨夜寝るのが遅かったんで、良く寝れた~(笑)

さて、そろそろワンコの散歩です~~
外はジメジメで蒸し暑いよ~
変わって下さいな(^-^;

Re: 無題 - のりこ

2017/08/14 (Mon) 21:34:45

そうでしたよね。
確か、お姉様がいらしていたような気がしていたのですが、
お姉様が四国からいらっしゃるのは、お盆の時でしたか!
お彼岸の時にもいらしていましたっけ?
お客様がいらっしゃると、大変ですよね。
お疲れ様です。
ホテルバイキングでは、くれぐれも食べ過ぎないように
してくださいね。

今日は、ワンコのお散歩に行きましたか?
こちらは、そんなに蒸し暑くないんですよ。
なんだか、秋になったような感じです。

無題 - シバヤン

2017/08/13 (Sun) 15:44:42

私も今日はシバチャンの実家のお墓参りしてきました。
我が家もどちらもお墓は近いんで助かります。

今日のランチは丸亀製麺でしたよ、
久し振りに行ったら「かつ丼」が有ったんで、
それを食べてみました(笑)
結構良い感じ♪
また食べたい(^.^)

今日も良い天気で暑いわ~(^-^;
もうそろそろ暑さもうんざり・・
車の運転も、今年ほどサングラスかけた年はないな~
日差しがかなり強いもんな~

Re: 無題 - のりこ

2017/08/13 (Sun) 22:45:56

お墓参り、お疲れ様でした。

丸亀製麺に、かつ丼があるんですよね。
妹の旦那も、美味しいと言っていました。

今日も、そんなに暑かったですか。
こちらも、今日は暑かったんですけれど、少し前の
暑さとは違って、少し凌ぎやすい感じがしています。

お盆は、練習もないので、のんびりできそうですか?
それとも、親戚の方がいらして、大忙しですか?

無題 - シバヤン

2017/08/12 (Sat) 15:53:00

今日はゴルフなんですね!
目標は90台前半かな?
こちらも天気は余り良くないです、そちらもかな?

しっかりプレーできましたか~(^.^)

私は予定が何もないんで、遠くの大きなホームセンターまで!
何も買わなくても、色々見て中を歩くだけでも楽しい♪
良い運動にもなりました(笑)
ランチはパン屋さんでメロンパンとチョココロネ(^.^)

今日は能見が先発ですね。
最近イマイチなんだよな~・・・
そろそろビシッと決めて欲しいですね。

Re: 無題 - のりこ

2017/08/12 (Sat) 23:46:20

今日も阪神が勝ったのですが、能見に勝ちは付かなかった
ですね。
でも、チームは勝てたので、嬉しいです。

ゴルフは、朝、家を出たら雨で、ガッカリ。
でも、スタートしたら、雨も止んできて、途中、太陽が
顔を出して、半袖だったため、日焼けをしてしまいました。

こういううっかりが多いんですよね~

お昼は、メロンパンとチョココロネですか。
美味しそうですね~

無題 - シバヤン

2017/08/11 (Fri) 19:49:41

はぁ~暑い・・・
今日もあついよ~
そちらは今日はすずしかったみたいですね。

今日から横浜戦ですね、今の所は勝ってます(^.^)
そして鯉とG戦は鯉がリードですね。

高校野球は岡山は負けたんで、阪神の応援に専念します(^-^;
ソフトの練習もお盆休みなんですよ、
暫くはのんびりします(^.^)

Re: 無題 - のりこ

2017/08/11 (Fri) 23:12:05

今日も、涼しかったです。
広島は、マジックが消滅しましたね。
今日も負けて、虎は勝ちました! イエイ!(^^)v

岡山の高校は、負けてしまったのですね。
沖縄の高校も、負けました。

ソフトボールの練習は、お盆休みですか。
そちらは、猛暑なので、お休みで良かったですね。

おじゃまします。 - まぐまま

2017/08/06 (Sun) 14:18:21

のりちゃん
お久しぶりです。

あらら・・・お留守ですか!

あっ!シバヤンがお留守番!

では、これをどーぞ♪

大阪へ行ったら、やっぱり、お好み焼きですね♪

昨日、京セラドームに行ってきまして
シバヤンさんが気になってる(笑)
試合を見てきました!

久しぶり、ジェット風船飛ばしましたけれど
その風船を膨らますの、かなりしんどくて
息子に膨らませてもらいました(^-^;

ああ、年だ(≧▽≦)

暑い毎日が続いてますので
のりちゃんも熱中症には気をつけてくださいね!

では~(^.^)/~~~

Re: おじゃまします。 - シバヤン

2017/08/06 (Sun) 20:22:02

あ!不審者が来てる!!
でも美味しいお好み焼き持参だから許す(笑)

そう言えば久しく風船飛ばしてないな~・・・

Re: おじゃまします。 - シバヤン

2017/08/07 (Mon) 15:15:28

今日も異常なし!

外は雨風が凄くて異常有り(^-^;

Re: おじゃまします。 - シバヤン

2017/08/08 (Tue) 17:56:26

こちらは台風も無事通過(^.^)
被害は有りませんでした。

こちらも異常無しですえn(^.^)

Re: おじゃまします。 - シバヤン

2017/08/09 (Wed) 16:41:02

今日も異状なし!!
しかし昨日の試合はあかんやろ~~
なさけない・・

Re: おじゃまします。 - シバヤン

2017/08/10 (Thu) 20:20:49

今日も異常なし!
ドッグラン行きました、あちぃ~~(^-^;

Re: おじゃまします。 - のりこ

2017/08/10 (Thu) 21:49:59

シバヤンさん 不審者の退治、ありがとうございました。
って、まぐままやん。

まぐまま。お久~!
あまり来ないと、不審者になっちゃうよ~!
お元気で、良かった~!
暑い日が続くので、お気をつけてくださいね。

まぐまま、京セラドームで、応援していたんですね。
私も、風船を膨らませるのは、ダメみたい。
生応援には、風船を膨らませるグッズの持参は、必須。
沖縄の生応援で懲りて、学習しました。

シバヤンさん 見回り、ありがとうございました。
まぐままのいたずらも、監視して頂き、ありがとうございます。

実家では、昨日は37℃になって、フラフラだったのですが、
今日は、涼しくて、ビックリでした。
こちらに帰ってきたのですが、今も冷房は要らないくらい
の気温で快適です。

今日の虎は、先制していたので、勝つかな~と思ったら、
負けたのですね。
昨日は、逆転して、実家で大騒ぎでしたよ~
父は、巨人ファンなので、がっかりしてました。
大喜びをしている私は、親不孝ですね。
今日は、大喜びしていると思います。

次に実家に行くのは、今月末と思っています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.